週末は、新年会でした。二週連続です。あはは;

なんか最近「今日、これしました」的な内容が続いててすみませんm(__)m
同じテーマを二回以上書かないというポリシーのshiozyさんには、鼻で笑われそうだなぁ(苦笑)

ま、気にせず続けましょう。
今回の新年会メンバーは、謎の集団。
とりあえず広島ブログの人中心に(笑)。
参加者はこちらで書かれているので省略(おいおい)。

かれこれ30年近いお付き合いの親友を誘ってはみたものの、
ブロガーでもない彼女がどこまでなじむかなぁと思いきや、
なんかすぐなじんどるし。おぬし、何者じゃww

とりあえず、ここでひとこと皆さんに何かご挨拶コメントしとく?>あーちゃんww


いや~。
まったくの初対面の人もいたのに、異様に盛り上がりましたね。
ほんと、ブログつながりって不思議だ・・・。


で。おそらく参加した皆さんが触れると思いますが、お店には謎のトイレが。
(どんなトイレかはここでは秘密にしときましょうかねww)

なんか変なトイレだけど。
デパートとかショッピングセンターのトイレの一室がこんな感じだったら、
面白いかもねーと思いながら用を足しましたさ。

子供と一緒に入って、トイレトレすんの(笑)
「こうやって拭くんよ~」って実演したりして。
あと、拭き残しチェックが子供も自分でできそうじゃない??
お互いしたりしてね。「母さん、ここまだついとるよ」とかいってね(爆)



えーっと。
・・・どこまで主婦目線なんだか;
つか、飲みながら何考えてんだ、自分・・・orz


そんなこんなで。

ブログとは何かとか。
男女共同参画ってなんだ、とか。
チュートリアル徳井くん好き!とか。
元同業者発見!とか。

いろいろ話して楽しかったね♪
あ、今回、男性陣とはほとんど話してないかも(驚)
「余命半年」話をまたしてみたかったのにwwww
ま、いいけど。



皆様お疲れ様でした~。
マラソン部の皆様、本番がんばれ。ファイトっ!
かき食べられない私は、心の中で応援しとります♪
1月の最後の土曜日。

朝。
すーと二つの習い事をはしご。

ついでに食材の買出ししてたらもうお昼。

いったん帰宅して食事した後、わさわさと家事。

午後からは保護者会役員の三役(?)だけで
民間移管についての会合。

あっという間に夕方。
そのままバスに乗り込み再興 第93回 院展を見るために、
福屋駅前店&八丁堀店をはしご。チケットくださったBさんに感謝♪


じっくりと、ギリギリまで堪能した後は、いつものメンバーの待つ二毛作さんへ♪
メンバーの皆様、お疲れ様です♪&ありがとうございました。


がんばった・考えた・堪能した・しゃべった・食べた♪


脳みそがパンクしそうな、でも「やりきった感」あふれる1日じゃった・・・。
1日に予定が二つあるだけで「すごい忙しい」気分になる私にとっては、
非常に珍しい1日でござんした。

ん。満足じゃww
2008.11.27 感謝♪
たくさんのお祝いコメント、そして次の記事へのコメントどうもありがとうございました♪

ちょっとここ数日バタバタしてて、ゆっくりパソコンに向かえてません。
レスが遅くなってしまって大変申し訳ありませんm(__)m
携帯から、皆さんのコメントは読ませていただいてます。
また時間ができ次第、レスさせていただきますね。
取り急ぎ、お礼まで。
今週ずっと何かしら予定が入っていて、自分のブログへのコメレスも、
参加者の皆様のところへのご訪問もろくにできてなくてごめんなさい。
ゆっくりぼちぼちと、TBされてるブロガー様のところへお邪魔させていただきます。

あ、そうそう。広ブロ読者ではない皆さんも、
こちら→□
で、皆さんが書かれた今回のオフ会の記事がまとめてありますので、
その盛り上がりを良かったらご堪能くださいまし♪

また、チアの写真データを持っているという方、
私の部分はなくてもいいので(ってわかりませんよねww)
もしよかったらメール等で送っていただけるとありがたいです♪
(コメント欄の私の名前をクリックするとメルアド入ってますので)

・・・いや、怖いもの見たさというかなんというかww
後日りるびーのレッスンにてまたやる予定なので、一人反省会なぞしてみようかと(嘘)

市民球場の天然芝


「広島ブログ第3回オフ会in広島市民球場」
・・・というオフ会に行ってまいりました♪

来年から新球場へ移転するので、現市民球場とは今年でお別れ。
外野席へ数回程度しか足を踏み入れたことのない私ではありますが、
そこはやっぱり0歳児からの広島市民。
初めて足を踏み入れるグラウンドは本当に感慨深いものがありました~。

私ですらそうなのだから、後輩の館伊州かんな嬢@野球狂少女はどうだったのでしょうか?!
彼女の紹介はこちら→
きっと喜んでくれたことと信じております(^_^;)



さて。当日は、午前中りるびーレッスンでウォーミングアップ(・・・にしてはハードだけど)。
12時半頃会場へ到着。

最後の秘密特訓を済ませ13時半をちょっと過ぎた頃。
その成果を発表してきました!!



私が口にするのは非常に心苦しいのですがっ。

チ・・・チアガール

をやっちまいましたっ(ひゃーはずかしー!ごめんなさーい!)。


こんなの人生で初めて
・・・と思ったら、小学生の時に運動会でやってたww

とはいえ。
まさかこの年になってそんなことをやるとは思いも寄らなかったのに。
やっちゃいましたよ、ほんとに。

金髪&黒髪のアフロのヅラ姿のryoさん&8君(ごめんなさい、勝手に命名しちゃったっ)がいてくれたおかげで、途中我に帰ることなく最後までテンション保つことができましたww
なんだかんだいって、すごーーーーく楽しくって気持ちよくって、
踊ってる間中、ずーっと笑ってたような気がします(^_^;)


終わって引き上げるときに、shiozyさんからいきなり
「しいた、あんまりはじけてなかったじゃないかっ」
とダメ出しくらいましたけど~~orz


いいんだ。
この際、塩爺の憎まれ口も「ミニスカ美女軍団を期待したのに!」などという
ギャラリーのブーイングも気にしないもんっ。

みかぼんセンセ&りるびー仲間の皆様、お疲れ様でした♪
一緒に参加できてほんとに幸せでしたww




しかーし。終了後、りるびーメンバーは即座にごっそり撤収。
ひとりぽつねんと残ってしまうと、恥ずかしさが一気に押し寄せてきましたです。
冷静になるにつれ、冷や汗で寒さ倍増。

・・・・・・・・・まいっか(をい)。


その後の野球の試合やストラックアウトのイベントはかんなちゃんにお任せして、
グラウンドをうろちょろうろちょろ。写真撮ったりー応援したりーらじばんだり(寒)。


しかし、紅白分かれての試合はほんと最後まで白熱しましたね。
見てるだけ組もめいっぱい盛り上がりました。広ブロ女子ソフト部強し!って感じでしたね。

試合に参加した皆様も、ストラックアウトに参加した皆様も、
寒い中本当にお疲れ様でした。


個人的に一つだけ、心残りといえば、今回お初の方たち
に全くご挨拶もせず帰ってきてしまったことでしょうか。
何せチアのことで頭が一杯で、その後はかんなちゃんの子守り(嘘だよーん)と
知ってる人と話すのが精一杯・・・。

みなさま大変失礼しましたm(__)m


本当に、一生の記憶に残る、楽しいオフ会でした。
実行委員会の皆様、当日スタッフの皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!
そして、お疲れ様でした。
