kashiramo

あーーそっか、そういえばそんな感じだったな。
10-16 15:15

録画してた大奥なう。…ん???今回の大奥はBL仕様でつか??
10-16 15:08

kashiramo

仕事だん。神経消耗した…orz お疲れ、自分。さ、帰ろう。
10-15 19:04

10/14のツイートまとめ: kashiramo この寂しさは、どんな有名選手がいても埋まらない。 10-14 23:14 録画していたフレンズオンアイス2012なう。毎年ほぼ同じ顔ぶれのなかにエヴァンがいないというのはか... http://t.co/JHw0iYRA
10-15 17:14

「しいたってどういう雰囲気?」「エロ魔王かな」「うん、エロ魔王って感じする」「確かにエロ魔王って印象だわ」「実際、エロ魔王だしね」 http://t.co/3xQgQUaB どこ行ってもエロ魔王なのねw
10-15 12:11

しいたが告白してOK貰える人は・・・ 【 0人 】です。現実は非情でした。 http://t.co/WLwLHhHE  ほんと非情(/_;)
10-15 12:09

しいたに似合う職業 似合う→「痴漢」 とても似合う→「映画評論家」 似合いすぎる→「自衛隊員」 最高→「ジョッキー」 http://t.co/KxjyVuWd 痴漢てw
10-15 12:08

なんとなく、嫌な予感がする。すごーく。何でかな。仕事の関係で。
10-15 12:06

kashiramo

この寂しさは、どんな有名選手がいても埋まらない。
10-14 23:14

録画していたフレンズオンアイス2012なう。毎年ほぼ同じ顔ぶれのなかにエヴァンがいないというのはかなり物足りないしさみしいものだ。ここんとこ数年分を立て続けに見てるから余計にか。毎年見に行ってるエヴァンファンの人にはなおさらさみしかっただろうなぁ。
10-14 23:13

晩ご飯は実家から大量にもらって帰ったじゃがいもとさつまいもといんげんを消費するために天ぷら。それでも四分の一程度しか減らないんだけど(^^;;ずーっと立ちっぱなしで揚げた先から食卓へ出してたら自分ほとんど食べてない事にさっき気づいたw でももう十分油ぎってる(´Д` )
10-14 21:33

<Carroll said: "It is too bad. He was looking forward to doing this. But life goes on.">エヴァンのコーチ、フランク・キャロル氏の言葉。重い…。
10-14 09:24

おはようございます。なんかちょっとだけ雨が降ったみたいですね。今日も我が家は朝から賑やかです。
10-14 09:22

kashiramo

cowcowえーわー♪(´ε` )
10-13 23:01

ジャングルポケット好きww
10-13 22:10

やっぱり漫才系はイマイチだなぁ。
10-13 21:53

ある意味具志堅さんが一番おもろいわwww
10-13 21:31

中川家兄ちゃん痩せた??
10-13 21:17

うわ、気持ち悪い。自分がリプしたツイートをフォロワーでもなんでもない人にRTされた。キーワードで勝手に拾って拡散すんのか?リプしたものまで?こわっ!
10-13 07:07

おはようございます。早朝のATMでなぜか誤って呼び出しボタンを連打してしまった。ATMのいろんな場所が動きだし、焦ってるところに知り合いの職員さんたちが血相変えて飛び出してきて、ひたすら平謝り……という夢からたった今飛び起きました(´・_・`)ほんとすみません。
10-13 06:50

kashiramo

子供達がテレビ占拠してるのでONE PIECE見てるんですけどね。ストーリーは面白いんだけど「リアルでそんな事になったら普通死ぬだろ?」な状況でもキャラが死なず、回復も異常に早いっていうのだけ不満。悪魔の実の能力者はともかく生身の人間はね…。
10-12 19:30

りるびってきました(訳:リトルビートというダンスエクササイズをやってきました)。こんにちは。何年かぶりにタンバリン持って踊ったwww ちょい沈んでた気分が平常心に戻った。
10-12 12:07

