kashiramo

こどもの服を着ようとするとー 入らんっ あたりまえたいそー
06-16 20:50

コーヒー豆をいっぱい挽くとー…苦っ あたりまえたいそー
06-16 20:39

録画してたレッドカーペットが延々垂れ流し状態…(´Д` )あたりまえーあたりまえーあたりまえたいそー ♪ ( ̄▽ ̄)
06-16 20:37

雨の日だからか頭が痛い…(>_<)今晩何しよー。だんきちいないから簡単なものでいっかー。
06-16 17:12

さよならハイブリット…。・゜・(ノД`)・゜・。短い付き合いだったけど、緊張感をありがとうw
06-16 16:56

おはようございます。今週末も来週末も旦那はお仕事だそうです。いつ休むんでしょうねぇ…。来週は私も検定の仕事があるのでみーさんどうしようかなぁ…ってまあ、実家にお願いするしかないか(´Д` )
06-16 06:33

Secret

