kashiramo

昨日のみーのノートがないという話は、先生が全員のを回収してたというオチwまあ、そんなとこだろうと思った。
06-15 21:50

代車はフィットのハイブリット車( ̄◇ ̄;)一晩とはいえ、乗るのかなり緊張するべ…。
06-15 19:36

kashiramoは家に帰る気がありませんでした。 http://t.co/jzIOciEM あ、ばれてた?w
06-15 19:19

参観&懇談終了ー。帰宅なう。あー今日はよく動いた。晩ご飯何しよかなー。だるいーー(´Д` )
06-15 16:51

こんなときに限って赤信号につかまりまくりなんだぜー。・゜・(ノД`)・゜・。
06-15 11:30

車、午前中にディーラーに持ってかないといけないのを忘れてましたーーΣ(゚д゚lll)ゴミだらけの車のまま車検…(´Д` )
06-15 11:22

おはようございます。今日は午後から参観日ー。
06-15 07:34

Secret

