kashiramo

さーて。なんか子供達にも邪魔者扱いされてるみたいだし、もう寝る。ほんまこの家に私はいらん気がしてならない今日この頃。家政婦的な存在価値以外でね。妻や母親なんてそんな存在なのかもしれないけど、うちには向いてない。おやすみなさい。
06-14 22:51

教室のエアコン、いつからつけようか思案中。今日は暑いからつけたほうがいいよな…。
06-14 15:11

やっぱりぼーっとしてるとろくなことを考えない。
06-14 13:22

おはようございます(^^)今日、なんか朝から暑い…(´Д` )
06-14 06:33

SCRIPT 01佐々木收「いよいよ福岡ライブだぜ。」 http://t.co/F7YkJS9S 燃えてるなー。福岡行きたい。これからもずっと好きだよ。
06-14 01:22

佐々木收 #みんながときめく四文字 あ、違うわ。私がときめく四文字じゃったww
06-14 00:23

Secret

