kashiramo

みーさん、国語ノートがないとぐずぐず…(´Д` )自宅もばあちゃんちも探して、それでもないなら学校に忘れたかお友達が間違ってもってるかでしょ、連絡ノートに書いとくから寝なさいといったのだが。なくしたら怒られると思ってるのか、ノートに書くのを拒否。あーめんどくさー(´Д` )
06-13 23:01

所用のため一人ランチなう。
06-13 12:16

とか、また小難しく考えるようになったらPMSの時期ですよ、と。
06-13 06:35

執着心を持たないというのは、幸せなことのようでもあり、ある意味残酷なことでもある。
06-13 06:34

おはようございます。今日は広島は天気良さそうですね(^^)うちの小学校では今週から水泳の授業が始まってます。例年より早い気がするなー。
06-13 06:32

Secret

