kashiramo

キリがいいので風呂ります( ´ ▽ ` )ノ
06-12 20:53

ドラマソング女王ってプロばっかりやん(^^;;ずるいわー
06-12 20:45

芸能人ハモネプ、微妙…ロック54は選曲に助けられたね。
06-12 20:08

今晩は麻婆豆腐とおくらのごま和え~。おなかすいたーー。
06-12 19:42

「僕は僕だけの夢に死ぬのさ」ってどういう意味なんだろ?とか。
06-12 14:07

なんかそこはかとなく不安。なんだろ?
06-12 14:00

kashiramoの事を人生で一番好きだー!と思っている人は【やっぱり0人】です。 http://t.co/LK7ig4Wx 「やっぱり」ってなんだよww・・・やっぱり?w
06-12 12:32

一時間遅く起きてもなんとかなるっていうね・・・普段いかにちんたら準備してるかわかるよなー;
06-12 09:02

おはようございます。朝起きたらいつもより一時間遅かった・・・ので超特急で子供起こして準備して学校送って帰宅して洗濯二回目←イマココ。
06-12 09:01

Secret

