kashiramo

よし、ぼちぼち寝ますー。おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
06-11 23:48

めっちゃ汗かいてるwww
06-11 22:38

しゃべくりなう。綾野剛キターーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-11 22:35

うちにきてる中学生達、みんなすごく頑張り屋だと思う。キャラはそれぞれ違うし、口も悪いけど、部活や塾で忙しいのにほとんど休まず来るし、ここまでやろうと言ったらちゃんとやる。ほんといい子たちばかりで私は恵まれてるなと思う。心から応援したいと思う。
06-11 20:22

はーー仕事から実家に帰って晩御飯おわた。なんか疲れた…(´Д` )中学生が半ギレ状態で投げ出して帰った…と、思ったらしばらくして戻ってきてちゃんとやって帰った。よう頑張った。君はえらい。ほんとにえらい。だから、最後まで諦めず頑張ろう。
06-11 20:17

おし。仕事行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ人数集中してパニックになりませんように(^^;;
06-11 14:13

眠い・・・zzz 仕事の時間までちと休憩。
06-11 12:39

kashiramoのことを愛している人の誕生日  「1/12」 「12/8」 「2/6」 「7/22」 「2/25」 「10/27」 「2/5」 「9/17」 「1/25」 「10/11」 http://t.co/GCkDet45  わーん、惜しいっ(>_<)10/26がーー
06-11 10:14

おはようございます。新たな一週間、今日は特に仕事がバタバタしそうな予感がします。気を引き締めて頑張らねば。どなたか、ほんとお手伝いお願いできませんかー?(^^;;
06-11 09:09

Secret

