kashiramo

晩御飯、時間がかかる気がしていつも早めに作り始めるけど、思ったより早くで来て食べ頃に出せないという失敗をよくやります(´Д` )作ってる間に家族がお風呂入ってなかなか出てこない、とか。
06-10 18:50

よし、ちと主婦に戻る。
06-10 17:27

これからみーさんのお友達と待ち合わせて公園で遊ぶらしい。暑いのによーやるわ(´Д` )日焼けどめ塗りまくっていこ。…ってママさんがたは来ないかなぁ?うちは送迎がいる距離だからいくけど…。
06-10 12:38

ところで最近娘たちがバトスピまで見始めたんですが…何度みてもよくわからんです(^^;;延々カードの説明がされるばかりですが、子供達はそれを全部覚えて遊んでるんのか?そしてそれは楽しいのか?ま、盛り上がるから人気なんだよね…(´・_・`)
06-10 07:46

おはようございます。昨日はいろんな方からお祝いメッセたくさんいただき、ありがとうございました。まあぼちぼちと次のステップを踏み出していこうとおもいます。
06-10 07:41

Secret

