kashiramo

焼肉の後片付けだん。あれ、今日うちすごいがんばってない?ちょい休憩したらケーキ♪と思ったらもう九時過ぎてるΣ(゚д゚lll)
06-09 21:17

焼肉パーティーしながらバレーボール観戦なう。ひさしにワイン飲んだけど、やっぱ家飲みは回るわー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ケーキ食べる余地を残しとかねばwww
06-09 20:45

駄菓子とスーパーボールのためだけにホンダなう( ´ ▽ ` )ノ営業のIさんごめんね。
06-09 14:39

為末くん、引退かぁ…。新聞記事にうるっときたよ。最後までかっこいいね。ほんとにお疲れ様でした。
06-09 12:50

おはようございます。ニュートラルな気持ちで一日過ごせたらいいな、と思う10年目の朝。
06-09 07:20

Secret

