kashiramo

古美門先生、肌きれい過ぎ。女優でもデジタルの画面に耐える肌保つの大変なのに。
06-07 23:20

今頃リーガルハイなう(^^;;
06-07 22:48

仕事帰りですが、すーさんの習い事お迎えのため、3~40分の時間潰しなう。おなかすいた(´Д` )
06-07 19:57

仕事いってきますー。
06-07 14:07

なーんて、ずいぶん前からわかってたことを今更愚痴ってもーた。ツアー始まったからだよな…あーーーー
06-07 12:37

オサム氏が広島に来るなんて超貴重な機会なのに…ずっと広島に来てね!と言い続けてやっと叶ったのに悔しすぎるーー。・゜・(ノД`)・゜・。せめて火水金なら仕事休んででも行くのにーー(>_<)
06-07 12:35

今日はだんきちが仕事休みになったからお昼もそれなりに…めんどくさ(´Д` )あーそれにしても七月二日の福山の別冊ウタカイライブ…誰かうちの代わりに見てきて欲しいーー(´Д` )なんで月曜日でしかも福山なんだーー!!。・°°・(>_<)・°°・。
06-07 12:27

おはようございます。今日は子供たちのそろばん教室はお休みです。早く帰れる木曜日だからいっぱい遊べると大喜び(^^;;代わりにいつもはお休みの今度の土曜日にあります。関係者各位、お間違えのないよう( ´ ▽ ` )ノあ、私は自分の教室でいつも通りお仕事ありますがねw
06-07 08:29

Secret

