kashiramo

みねた、ばかやろー過ぎる~。・゜・(ノД`)・゜・。
06-06 23:48

ゆうーーーー。・°°・(>_<)・°°・。
06-06 23:46

やっと名前はわかんなくても見たことあるーなメンバーになってきたー( ̄▽ ̄)
06-06 20:13

この辺りの微妙ーーな順位の子達の涙はどういう涙なの?悔し涙?嬉し涙?おばちゃんにはわからんなー。
06-06 19:57

バレーボールが見たいんだけどね…AKBに取られた(´Д` )
06-06 19:24

よそで素敵な写真が見られて、満足してしまった(^_^;)>金星通過
06-06 13:03

久しぶりにりるびーに復帰しました(`_´)ゞ手続きも早々にすませてきましたw関係者各位、またよろしくお願いしますm(_ _)mサボらないように見張っててくださいましー( ´ ▽ ` )ノ 少なくとも週ニは行く気でがんばります。
06-06 12:26

今日は運動してくるです(`_´)ゞ筋肉痛覚悟しとかにゃ…w
06-06 08:37

…つーか私的に起きる時間はいつもと変わらんかった(´Д` )早く起きたわけではなかったわ。あはは( ̄▽ ̄)
06-06 05:57

おはようございます。旦那が早出だというので合わせて早く起きたけど結局何もできず…wお茶漬け食べて出勤されました(´・_・`)
06-06 05:55

Secret

