kashiramo

一段落したから風呂りますー。
06-05 22:00

やったーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-05 21:43

おっしゃーマッチポイントー
06-05 21:42

うわーやな雰囲気ーー( ̄◇ ̄;)
06-05 21:27

ちょっと…フルセットとか勘弁(´Д` )
06-05 21:07

今日はみんないい顔してるなー。山村もっと使って欲しい。
06-05 20:46

韓国選手が微妙に色気づいてる気がする…( ̄◇ ̄;)
06-05 20:35

バレーみてると、どうしても指導陣に目が行きますな。植田&中垣内の新日鐵コンビ、現役時代よかったもんね。…って毎回言ってる気がする(^^;;
06-05 20:29

バレーボールなう。
06-05 19:49

帰宅ー。疲れた…今晩はチャーハンでよかですか。・゜・(ノД`)・゜・。
06-05 19:04

お昼は賞味期限の切れた木綿豆腐の湯豆腐と納豆ご飯とさば缶~。お腹ぐるぐるしそうだな・・・w さ、仕事の準備すっかー。
06-05 13:02

おはようございます(^^)薄曇りの空ですねぇ。今日は涼しいかな?
06-05 07:30

Secret

