kashiramo

うぁ、明日弁当いるんだった。・゜・(ノД`)・゜・。ちょっとだけ準備してはよ寝んと。ごめん、離脱しますー。皆様、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
06-03 23:07

なんかついっぷるの調子が悪い(´Д` )
06-03 21:52

同じ公園でバスケ女子が練習してる。青春だねぇ~。
06-03 15:02

三時になったらかーえろ。
06-03 14:54

みーがお友達と約束したって言い張るのでその公園に来てみたけど、案の定お友達の姿はありません。一年生の約束ってほんといい加減だな。つか、みーが思い込んでるのか、ホントに約束しててお友達がすっかりわすれてるのかわからんのが困る。
06-03 14:47

あーもうお昼。昨日はほとんど食べてないのに食欲ない…(´Д` )ので、そうめんにした。しっかし、同窓会行ってびっくり。地元にいる子ばかりかと思いきや結構そうでもない子が来てるもんだな。男性陣はほんといろんなところが変わってて聞かなきゃわかんなかったよ。
06-03 13:15

Secret

