kashiramo

バレーボールも蔵さんのドラマも竹野内豊のドラマもリアルで見たかったけど、チャンネル権奪われた。のでもう寝る。おやすみなさい。なんかほんと自分、ここにいなくていいような気がする。
06-01 22:32

ずーっと放置されてたから遠慮してたけど、使い始めたんなら友達申請してみようか、とか、どう?
06-01 13:01

ちょい↓な気分も蔵さん見て元気出たかもー。がんばるっ。
06-01 12:30

もうすぐ結婚10周年というこの時期、ふとそんなことを考えてしまうわけです。
06-01 08:30

こちらもいつまで我慢できるかわからないけど、ガミガミいうのは自分にもストレス。ましてや、仕事から疲れて帰ってる旦那に、毎晩鬼の形相してる自分しか見られないのはお互いにいかがなものかと。
06-01 08:28

下の子はともかく、上にはもう三年言い続けてきたんだから、もう自分で考えて動くための土台はできているはず。そろそろ「言われて動く」から卒業しないと。無言の圧力を感じたのか、結局いつもと変わらない時間に準備できてました。
06-01 08:22

昨日、子供達がらなかなか寝ないことにイライラして怒鳴り散らしてる自分にふと気づき、なんだか嫌になって先に寝た。そして今朝はもう時間を知らせるだけで何も言わないことにした。途中、いつものように口出ししそうになったけど、我慢した。
06-01 08:19

減っていくのがさみしかったのに、動きがなければないで心配で、また減ったことにちょっと安心してる自分がいる。元気にしてるならいいんだ。
06-01 07:06

おはようございます。
06-01 06:42

Secret

