kashiramo

しゃべくりにフォーゼが出てるー。リーゼントと全然雰囲気違うーー。福士って、もしかしてハンチョウに出てる人と血縁??
05-21 22:36

PMS期間は心がささくれ気味。やさぐれた気持ちは表に出さず笑顔でいるべきなんだろう。せめて仕事の間は。よし、深呼吸しつつがんばろ。無理にやさぐれる必要もないし。
05-21 14:24

ミセスパーフェクトの旦那が変わっとるw
05-21 13:48

確かにこれすごい。 RT @ryuki_guilty15: これ金環日食より凄いな…撮った本人は飛行機うぜぇって書き込んでたけど http://t.co/Igj8igXR
05-21 08:49

ドリカムのあの曲はアルバムの中の一曲だったんだっけ。当時一番聴いてたしカラオケでも歌いまくってたからそんな気がしない。しかも歌詞がすらすら出てくる(^^;; ずいぶん先のことだと思ってた時代に追いついてしまったなぁ。
05-21 08:42

おはようございます。金環日食が見られる地域は天気よさそうでよかったですね(^^)広島は曇りです。少しは見られるのかな?
05-21 06:48

あぁまたPMSの時期だなぁと自覚。←症状を考えて勝手に自己判断してるだけですが。一か月の半分はこれだからなー。眠気が半端ないのにこの時間までぐだぐだ。無理せず、できることだけやって過ごそう。おやすみなさい。
05-21 01:03

Secret

