kashiramo

午前中、あるところへ行こうと思いつつ、先にプチ断捨離しようとおもって取り掛かってみれば…気づけばお昼(´Д` )何やってるんだかorz まあ、何かに集中してれば凹んでるヒマもないからいっか。
05-18 14:21

このジョニー可愛過ぎる…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いいんだろうか、こんなパーソナルなショットσ(^_^;) RT @Vitya_Zvesda: #cuter than Boo http://t.co/DmiGIBRb
05-18 12:36

おはようございます。今週は旦那が出張だったり実家が留守だったりで、何かと心細い一週間でした。いろいろと凹むことも多かったけど、昨日のオサムシTVショーでかなり浮上できたかな。いつもタイミング良く元気をくれる收氏の存在はやっぱり特別なのだ。
05-18 08:46

Secret

