kashiramo

それにしても今日ほど凹んだ母の日は初めてだ。凹みすぎて自分の母にも何もできなかった。後でメールしておこう。
05-13 20:57

中国新聞くらし欄。「母の日に夫からもプレゼントや感謝の言葉がほしい」53%…そんなもんですかね。私は夫の母ではないので夫からは何もいらないけどな。子供と一緒に何か考えてくれるのは大歓迎ですが。
05-13 20:52

おはようございます。よりによって母の日だというのに、ご飯中テレビを消したことに腹を立てたみーが皿をわざとひっくり返した。それにブチ切れてその皿を割ったのは私です…最低なお母さんです。ほんまに最低です…。気分は最悪ですが、仕事行かねば。
05-13 07:45

Secret

