kashiramo

そんなこんなで猛烈に疲れてるんだけど、明日はお弁当三個つくんなきゃなので下準備しとこっと。眠い…。・゜・(ノД`)・゜・。
04-30 22:56

だんきちはだんきちで地元の気心しれた友達衆に久しぶりに会って楽しそうだった。というわけで、今日は家族サービスの日だね。そんな日もあっていいか。
04-30 22:54

今日は雨の中カープ観戦。ちょうど屋根の切れ目の真下で、雨が止んでもぼたぼた雫は落ちてきて結局ずぶ濡れ。そしてボロ負け(´Д` )選手の皆様ごめんなさい、途中居眠りしました。冴えん!でも子供達はスライリーハウス?で遊べてご満悦でした。
04-30 22:48

マツダスタジアムなう。思いっきり屋根ない席だぜ…(´Д` )この雨の中でカッパ着て飲み食いしたがる人の気持ちはわからんわ。試合始まる前にさっさと食べたらいいのに(ーー;)完全に戦意喪失気味です…。
04-30 12:31

おはようございます。今日はマツダスタジアムの予定…なのに雨じゃん…。・゜・(ノД`)・゜・。
04-30 05:55

Secret

