kashiramo

小1女児が「へーい、あいあんふりーあいあんふりーあーいふりー」とか歌ってたらなんか不思議だよなw
04-27 23:32

唐突ですが我が家で最近よく歌われる鼻歌。すー→スーパーヒーロー、みー→FREE,I AM FREE、私→ギター弾きと僕。@ササキオサム ソロアルバム 車でヘビロテ中。
04-27 23:29

長らく置きっぱなしにしてた布団をやっと大型ごみの搬入場所に持っていきました。大渋滞しててびっくり。ここで働く人も大変だね。
04-27 11:00

あいさつ忘れてた。おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
04-27 06:01

旦那がまちがって粉で買ったコーヒーがまだなくならない(´Д` )決してまずくはないけど、やっぱり豆を挽いてすぐいれるほうが美味しい。面倒だけど。まだあと一袋あるよ…。
04-27 06:00

Secret

