なかなか長時間パソコンに近づけないので携帯から失礼します(^_^;)

木曜日、朝イチでカチカチになった乳を八割くらい搾りました(着付け教室の準備の為、時間切れ)。

で、帰宅後さらにしっかり搾りました。

朝と合わせてマグカップ二杯以上はあったと思います(@_@)それでもまだ残ってるんですが…いや~たくさん溜めたなぁ。

お蔭様で、痛みはだいぶおさまりました(かなり体に力が入った状態で搾ったせいか、体中何故か筋肉痛になってますが…orz)。

みーはというと、朝までに二・三回ふにゃ~と一声泣くくらいで、放置してても結構よく寝るようになりました。断乳…おそるべし!?今晩は外出の疲れのせいか、なかなか寝付けなかったようですが、おんぶで乗り切った所です。

まだ完全におっぱいを忘れてはいないようで、愚図る時は服をめくろうとしますが…そんな時は赤ちゃんせんべいでごまかしつつ。

まだまだおっぱいもしおれてないらしく、しばらくは溜めては搾りを繰り返すと思いますが、大体予定通りに進んでいる模様。ひと安心です(-.-;)。

ということで、皆様にたくさん励ましのコメントをいただいたおかげで、我が家の断乳話も一段落したようです。長らくこの話にお付き合い下さり、ありがとうございましたm(__)m
Secret

