kashiramo

今頃国別のエキシビションみてるんだがちらっとサブゾル組が見えましたよ?招待されてたのかな。うわ、嬉しい!まだ見始めたとこだけど、放送されました?
04-26 23:21

みーさん@一年生。一秒たりともだまっていない…うるしゃい。・゜・(ノД`)・゜・。テンション高過ぎて誰もついていけません(ーー;)
04-26 21:06

8778 RT @atama_taisou3: 154×57=
04-26 21:02

671 RT @atama_taisou3: 385154÷574=
04-26 20:59

一段落。フィギュアの国別ペアフリーなう。ロシアのペア、技は綺麗なんだけどなんかこう…女性が物体のように扱われてる感じが…
04-26 11:26

以前は職業柄半分ノルマ的に利用していたこれ。今年は危うく〆切過ぎるとこでした。父の日も敬老の日もお世話になってます。http://t.co/vfHUFV4e
04-26 10:11

おはようございます。最近、家の中のどこかから毎朝目覚ましアラームがなっているのですが…起きるのは大人だけ。アラームを探し回り見つけて本人たち(もちろん子供)のとこに持っていくけど全く起きず(´Д` )効果ないならやめてくんない?(ーー;)
04-26 06:04

Secret

