kashiramo

【はい】|ついネタ:突然ですが、本日でついネタコーナーは一旦休止となります。みなさん、お楽しみいただけたでしょうか? http://t.co/mgF96FoS @tsuineta
04-20 23:48

風呂る。
04-20 21:32

男子で2Aっていらなくないか?と思ってしまう。
04-20 20:39

佐野さんつまんない感じって(^^;;確かにトリプルだとあまり気味だけどさ。
04-20 20:22

フィギュアなうですよ。ジュベールのフェンシング姿かっこよすぎるわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
04-20 20:17

しかしりっぽんは今日もカット…。・゜・(ノД`)・゜・。
04-20 20:09

レイノルズ、今日はちゃんと放送された。
04-20 20:06

ちょっと休憩…って、まさか昨日りっぽんポンもカットされたの??マジか!?
04-20 11:33

おはようございます。今日りるびー行くぞ!と思っていましたが、仕事が入り午後やろうと思ってたことがすべて午前中に前倒し…orz いつになったらいけるんだろう。血圧や体型のためにも早く行きたいのに。・゜・(ノД`)・゜・。
04-20 07:22

Secret

