kashiramo

カラオケから帰り、ほんの少し休憩。あー満喫した。履歴がぎっしりSCRIPTとムンチャイで埋まったぜ。こんなの初めてかも。お連れ様ありがとうございました♪( ´ ▽ ` )ノ
04-18 15:42

調子に乗って極東少年哀歌だの太陽とシーツだのwww
04-18 14:01

久しぶりにカラオケなうーーSCRIPTがいっぱい入ってるから思う存分歌うw
04-18 12:21

自分があまり手がかからない子供だったのもあり、両親は子供のイレギュラーな行動に免疫がないんだよね。しかも責任感が強い人達だから、余計に心配する。負担を少しでも軽くしないとな、と思った。
04-18 09:44

育った環境が違うと、子育ても違ってくる。我が家にとってはありえないことも、よそではありうる。そして自分達の子供時代とは社会環境も違う。わかっていることだけど、それが両親(じじばば)にどれだけ心理的負担をかけているか痛感した。
04-18 09:38

RTしようかと思ったけどやめた。ちょ、ジョニ子さん、なんつーことRTしてんですか!?OMG!
04-18 09:20

おはようございます。昨日の午後はいろいろ神経も思考も使い切って少し疲れた…
04-18 08:59

Secret

