2006.11.01 断乳3日目。
いつまでもこの話題引っ張ってすみません;


息できないくらい痛いっす。
痛みで昨晩はほとんど眠れませんでした;

でも、少し乳のカチカチ具合が引いてきたような気がします。

昨日の晩は、お出かけ前にカレーを作っていましたが、
食べるのを断念して納豆ご飯とサラダのみ。

お腹すくし、乳は痛いし。

ちょっとくじけそうだったので、先に断乳を決行したtuyumameさんの記事を改めて読み返しました。

きっとすごく痛い&辛かっただろうに、記事の内容はカラッと
明るく、さっぱりと書いているtuyumameさんはさすが。
いつまでも痛い痛いと言ってちゃだめね。しっかりしなきゃ!
と励まされました。

しかし・・・夜中1時半に帰ってきても、おっぱいほしがる娘さんを
寝かしつけてくれる旦那様も素敵すぎます。

うちのだんきちなんてね。
昨日、「断乳の間はお父さんが寝かしつけ担当したほうが
スムーズに乳離れするんだって」といってみたところ、

「ふーん」(全然自分には無関係と思っている)

「・・・やる気全くナシじゃね」

「無理。さっき(夜11時半)帰ってきたのに。
今日も昼ごはん食べる時間ないくらい忙しかったし。」

いや、それはよーくわかってますよ。
だから別にこっちから頼んでないじゃん。
せめて
「協力したいのはやまやまだけど、
ちょっとしんどいわ・・・ごめん」
とかさ。
少しくらい協力の姿勢を見せてくれてもいいんじゃねーの?

よその旦那様と比べたって無意味だとは思いますけどね・・・。
なんか痛みが倍増したような気になりましたorz



ところで、断乳されてるみーさんですが。
まだ「おっぱいばいばいね」と言っても服をめくってきます。

が。

昨晩の夜中はちょっと「ふえーん」って泣いたくらいで
意外にもけっこう朝方まで寝てくれました。
本格的に泣いたのは4時半(-_-;)
もう少し、眠れたらよかったのにね。


明日は着付け教室。
その前に、今たまってる乳をしっかり搾って行く予定。
(じゃなきゃめっちゃしんどいことになること必須!)
そしたら少しは楽になる予定。

あと一息の我慢です。

そろそろ他の話題にしてよーと思ってます?
そんな方はプチっと↓
Secret

