kashiramo

へー日本がダントツなんだ…
04-13 19:54

日本は話しかけるとしたら女性だけだろうね。
04-13 19:49

世界番付なう。
04-13 19:25

いつもと違う近道とおってみる。
04-13 13:41

歩道脇に点々と。かわいい。 http://t.co/cPTxmt1p
04-13 13:21

よりによって雨降り出したよ( ̄◇ ̄;)
04-13 13:16

旦那がこの前実家に置いてきたくるまを取りにいかねばならぬ。つまり、実家まで徒歩で。たいぎぃ…。・゜・(ノД`)・゜・
04-13 13:02

昨日は塾内検定でした。みんな大丈夫だったかなぁ。見守る方もドキドキなんですけど(^^;;
04-13 13:00

TLがお弁当の話ばっかり…恐ろしい…旦那の弁当すら毎日は作れない私にできるとは思えない(>_<)娘たちには料理の腕をあげてもらい、自力でやってもらおう。…あ、おはようございます(^^;;
04-13 07:33

Secret

