kashiramo

……すみません。期待が大き過ぎましたw 自分的には全然…「え?…こんだけ?」です(^^;; キスシーンくらいあるのか、もしくはもっと抵抗するのか?と、ワクワク(違)してたけど、ちょっと拍子抜け(^^;;やばいな、別の方向に完全に毒されてるな自分w
04-08 23:10

いよいよ例のシーンです…ドキドキw
04-08 22:30

清盛が早く見たいんだが、あらかーさんのかっこよさに惹きつけられるぅ\(//∇//)\
04-08 21:38

あらかーさんすごいなー。←二回目w
04-08 21:35

あらかーさん面白すぎるw
04-08 21:23

ピエールさん、賢い。
04-08 21:21

荒川さん大活躍だな!
04-08 21:18

ハンターなう。
04-08 19:14

でも、私はごまかすのもうそつくのも苦手だし嫌いなので、大真面目にお答えしましたよ。「先生、真面目に答え過ぎて逆に面白い」だって。でもね、大事なことだからね。ちゃんと知っておかないとだめなんだよ。
04-08 18:02

六年生女子のガールズトーク。「先生、SEXしたことある?」「SEXってなに?どうやってするん?」相手が焦ったりごまかしたりするのを面白がってるんだろうね。
04-08 17:59

先ほど帰宅しました。なんかひたすら待ってた感じだなー。選手の皆さんお疲れ様。でも六年生のガールズトークは、好奇心の塊なのね、というのを目の当たりにして、楽しかったw
04-08 16:53

ヒマだ…( ̄▽ ̄)
04-08 10:55

今日は長女が全珠連のそろばんの大会に出るので、保護者の立場で付き添ってきます。一日仕事やー(´Д` )
04-08 08:15

Secret

