kashiramo

えーーイマイチだったのに。 #IPPON
04-07 23:03

CAがみんなノーメイク #IPPON
04-07 22:47

はやっ! #IPPON
04-07 22:45

なますて~ #IPPON
04-07 22:42

つった!にウケ過ぎてトイレ行きたくなったwww #IPPON
04-07 22:39

バカリズム見ると何故か思い出すツイ仲間さんがいるんだけど、言ってもわかってもらえないと思うから言わないw
04-07 22:11

リアルスコープなう。
04-07 19:08

そういえばスーパーで「母の日の似顔絵受け付けてます。お子さん達、書かれませんか?」と用紙をもらったが、母本人に渡されるのってどうなん?
04-07 17:53

ここが痛いあそこが痛いと言い続ける旦那、妹にいちいちつっかかって怒り続ける長女、ひたすら何かしらしゃべり続けている次女。やらなきゃなことがてんこ盛りな中、外野がうるさすぎてプチパニックの私。
04-07 17:17

マエケンの快挙にわく周囲と全く関係なく、我が家はマスターズ。遼くんお疲れ。
04-07 07:40

おはようございます。昨日は久しぶりに家飲みしたのでだるだるです(´Д` )外ではザルに近いのに家だと全然なのは何故w
04-07 07:18

Secret

