kashiramo

ミシン系の手仕事が残ってるんだけど、仕事と子供部屋の掃除と家事にすでに疲れている…もう今日は休みたいよ(>_<)しかもここ数日鼻詰まりがひどくて呼吸苦しいし(´Д` )
04-03 22:23

子供部屋の整理と掃除がやっと終わりが見えてきたかなという所。ちょっと目を離すとすぐ遊んだり思い出に浸り出すのでなかなか終わらなくてイライラ(>_<)お友達を呼べる部屋にする、が目標。
04-03 17:34

【寝る】|ついネタ:電車の中での過ごし方は? http://t.co/8CyyJnt7 @tsuineta 読書するっていうのもありだけど、乗ってる時間にもよるかなー。
04-03 11:47

道ゆく人の傘が次々と破壊されていく…危ないなー。なんだこの暴風雨は。
04-03 10:31

なんでこんな天気の時に限って燃えるゴミの日なんだーー。・゜・(ノД`)・゜・。ゴミ捨て行くのがやだ。
04-03 07:55

今時のJS…すまないね、我が家はそんなに金かけられません。みんな、買ってくれる人にちゃんと感謝するんだよー。…なんて。こういう子達はモデルやって自分で稼いでるのかねー。
04-03 07:38

おはようございます。雨と雷で目覚めた朝。今日はやること満載なんだけどな。がんばろっ。
04-03 07:16

オサム氏見るまで起きてようと思ったけど、だめだ、眠い…明日録画をみます。ごめんなさい&おやすみなさい。
04-03 01:02

Secret

