kashiramo

Pちゃんのショート、ステップでバランス崩したっていうけど、この曲だったからあんまし気にならなかったわ(^^;;むしろこづのテイク5より良かったって初めて思った。
04-01 22:14

さて、家族がやっと引き上げたのでこれからゆっくり男子ショートを見るよ。
04-01 21:55

アッコさんどうかなぁ。日本人選手の中では一番だろうけど。
04-01 21:34

真央ちゃんふぁいとー!
04-01 21:03

昨日のような勢いがない>レオノワ
04-01 20:59

LIVEでもないのに六分間練習流すのは構わないがCM多すぎだよ…
04-01 20:52

ちょw全然関係ないけど、さっきの車のCM何?川澄さんとオードリー若林ってどういう…(´Д` )
04-01 20:47

アシュリー美しすぎるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
04-01 20:36

アシュリーがんばれー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
04-01 20:31

ほとんどの方が今日はサッカー観戦かなー。
04-01 20:09

ゲデ子ちゃんの衣装かわいい!
04-01 19:48

今晩は餃子パーチー。
04-01 19:42

連日すみませんが、フィギュアモード突入ですwどうか結果を知ってる人は言わないでください(^^;;
04-01 19:12

おはようございます。ツイッター募金、終わってしまいましたね。あまりお役に立てなかったかな…。さて、今日は夜までスポーツニュースはシャットアウト。ま、どこかでうっかり結果わかりそうですが(^^;;
04-01 10:35

女子のLIVEも見たいけど、寝よう。明日はスポーツニュース見ないようにしよう。とりあえず夜の放送まで見ないでいられますように。・・・多分無理だろうな;
04-01 01:56

さて。もう一度ゆづる王子とジュベの演技見て寝ようかな。あ、ショート・・・・も見たいけどもうさすがに眠い・・・;
04-01 00:39

Pちゃんが四回転時代を、切り開いただと?
04-01 00:14

ゆづる王子可愛いなーー( ´ ▽ ` )ノ
04-01 00:12

ゆづる王子銅メダルおめでと!!
04-01 00:02

ホットワードにマトリックスがあるwジュベール関係のことよね?凄い。
04-01 00:01

Secret

