kashiramo

あれ?まさかまさか・・・?
03-31 23:55

いいよ、もうわかったよ。Pちゃんは別次元のところで闘ってくれ・・・
03-31 23:53

ミハル・・・微妙にエロい衣装だなw
03-31 23:43

これはもう決まったなー。
03-31 23:37

大ちゃんもキレキレだね。
03-31 23:37

決まった!
03-31 23:34

あーでもジュベやっぱもう少し点欲しかったなー。マトリックスの世界になってたもんなー。衣装からして非常にわかりやすいマトリックスだったのになー・。
03-31 23:33

うん。うんうん。いいよ、それでいいよ。おかえり、ジュベール・・・(T_T)
03-31 23:26

ジュベールがマトリックスやってる…そしてジャンプがキレキレ。感動です。・°°・(>_<)・°°・。
03-31 23:21

マトリックスだ!クワドきたっ!
03-31 23:18

ジュベきたーーーーーー♪かっこえーーー(*^_^*)
03-31 23:17

男子が生放送なのではらはらドキドキが止まりません。・°°・(>_<)・°°・。
03-31 23:07

超・豪華な最終グループだ・・・
03-31 23:02

エヴァンーーーこんなときにーーーー泣かせる・・・(T_T)>RT
03-31 23:00

コンテスティの表情にほっとするぜ・・・
03-31 22:55

これはものすごい試合だなー。
03-31 22:54

ゆづ、超ドヤ顔www
03-31 22:50

うわ。あれでデニスより下なのか(>_<)やっぱジャンプミスが響いてるなー。
03-31 22:45

デニスきたーーーーーー♪成長したのぅ・・・(T_T)
03-31 22:35

ケビン、背が伸びとる!しかも痩せてる!
03-31 22:19

見てるほうが緊張するわー;どの選手も(>_<)
03-31 22:16

リッポンがんばれーーー。
03-31 22:10

うわ、いきなりこづこづだ。
03-31 22:00

なるちゃん&マーヴィンおめでとー♪
03-31 21:46

フィギュア開始。サフゾル組の衣装いいなぁ。こんな微妙な色が似合う人達ってそういないよ。
03-31 21:42

よし、フィギュア始まるどー
03-31 21:32

マラソン終わったらちょうどフィギュアかなー。
03-31 21:21

蔵さんw
03-31 19:59

今晩こそはフィギュア見るお約束したぞ!邪魔すんなよっ!
03-31 15:24

今日はプリキュアオールスターズ観に行くですよ。
03-31 09:13

うわびっくり。なるちゃん&マーヴィンおめでと!!!!すごい。マジですごいことだよ!
03-31 08:21

ナン・ソンとボロノフも決めてるんだねー。すごいなー。
03-31 08:17

ジュベの4T-3Tが14.97って、すごいな。
03-31 08:14

男子プロトコル拝見。ミハルはスピン・ステップでオールレベル4なのね。すごいや。リアルタイムで見たかった。多分今日の日中も見られないから、見ないままFPだけど。
03-31 08:12

ジュベールが久しぶりに上位にいることと、こづこづが大コケしたっぽいのが波乱といいば波乱かな。リンクコンディションが悪いという話だけどそれはみんな同じだし。
03-31 06:14

昨日の男子ショート、波乱続きかと思いましたが順位見たらそうでもないかも。国際大会の上位選手が大集合してるし、これだけ実力が拮抗してる中ではミスが少なかった選手が上にくるのが当たり前。
03-31 06:09

おはようございます。昨日のフィギュアは波乱だらけだったっぽいですね。小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/jBfYjko8 #unileverjapan
03-31 05:23

Secret

