kashiramo

家族が寝静まる様子ゼロなので、ふて寝します。カリオストロは嫌いじゃないけど、今日は見てるのが虚しくなるだけなので。オサムのソロアルバム聴きながらTL眺めてる方がまし。
03-30 22:40

家族大ブーイングの中無理矢理ジュベールだけみた。が、ジャンプは全部飛んだあとだった。無念…でも終わってからすごくいい笑顔だった(T_T)ちょっと痩せたかな?
03-30 22:07

うわ、子供達には日中好きなテレビ見ていい代わりにフィギュアは母さんがみるよ!と宣言してたのに、よりによってだんきちにチャンネル権奪われたーーー(´Д` )助けてルパーーーーン!
03-30 21:30

ジョニーも応援してるぜ、ゆづる王子!
03-30 21:17

保育園のお迎え行ったら、長年お世話になった先生ばかりが異動になってて悲しい。でもみんなご挨拶ができてよかった。子供達と担任の先生達にお花を贈って名残惜しいけどお別れしてきました。
03-30 18:49

女子フィギュアのプロトコル拝見。コス、単独ジャンプが2Loになってるけど、FもLzもないのってアリなんだっけ?と思ったらマカロワもそうだった。なんとなくどっちかは必ず入れてないとダメなんだと思ってた。まだまだ素人じゃのぅ。
03-30 14:21

今日は外に出るのも作るのも面倒だからお好み焼きの出前にしたよっ。早くこーい。
03-30 13:32

マニュアル作成だん。誰が読んてわかるようにするのは難しいのぅ。わかんなかったら、どんどん改善してもらうということで(^^;;
03-30 12:43

ササキオサムのソロアルバム聴きながら作業なう。ギター弾きと僕ってアレじゃないか!懐かしすぎるーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03-30 12:07

保育園へ残す宿題がまだだった(^^;;毎年やる保護者会主催のもちつき会のマニュアル作りを突貫工事で作成中。
03-30 11:52

異性から見たkashiramoの第一印象「 妄 想 族 」 最終的な印象「 純 粋 」 http://t.co/EIBImE0c て・・照れるじゃねーかっw
03-30 09:21

ギネス申請中の冷やかしおじさん #ojisanplus http://t.co/WrZANzJK な・・・何を申請中なんだ?!
03-30 09:20

神様からkashiramoに突然メールが来た。 本文:「我を信じよ」 http://t.co/anhX3ux2  「我」って神様?私?どっちにしろ深い~
03-30 09:19

そういえば、今日やっとササキオサムソロアルバムが届くよー♪
03-30 09:17

【いいえ】|ついネタ:どちらかというと、私は花より団子の方だ。 http://t.co/hb2EACj7 @tsuineta  団子キライなのw
03-30 09:11

保育園最終日かー(T_T)
03-30 08:00

めざましが総入れ替えかー(T_T)
03-30 07:59

おはようございます。今日は男子フィギュア♪小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/jBfYjko8 #unileverjapan
03-30 07:19

あー久しぶりにフィギュア堪能したーー。明日がもっと楽しみになった♪そろそろ寝まーす。フィギュア話に付き合ってくださった皆様感謝です!また明日( ´ ▽ ` )ノ
03-30 00:24

Secret

