kashiramo

寝ますといいつつ…まさかのスガシカオ氏にフォロー返ししてもらっちゃったことに嬉しい動揺が隠せず、操作誤って一瞬フォロー解除しちまった。しかしほんといい時代になったもんだなあ。
03-01 21:06

今年度のボランティアは無事終了しました。なんでこんなに疲労困憊するのか謎なんですが、ただ今燃えつきております…orz眩暈がするので今宵はこれにておやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
03-01 20:45

力尽きた…orz
03-01 20:17

また地震ですか…ここんとこ頻発してますね。大事になりませんように…(>_<)
03-01 08:25

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/jBfYjko8 #unileverjapan
03-01 07:00

なんでこんなに眠くならないんだろ?とかいいつつ多分ベッドに入ったら二分もたちないうちに寝る気がする。というわけでいい加減寝ます。おやすみなさい。明日…いや、今日はボランティア最終日だーー。あと一日ふぁいとぉ自分!
03-01 01:42

ハングリー視聴だん。たく役の人ってヒーローもの出身ぽい?最近いい味出てる気がする。この、ドラマのなかでは。
03-01 01:38

しばらくあのシーン、リピしまくってもいいですよね?
03-01 00:31

先週分の恋愛ニートなう。いやもう蔵さん、好きすぎるぅ\(//∇//)\ でも髪型はハンチョウんときのほうが好きw
03-01 00:21

Secret

