kashiramo

「白夜行」なう。
02-22 23:31

「本日は大安なり」なう。これもこれといって「絶対見なきゃ」とは思わないドラマである。ただ、なんだかややこしくてどう終わるのかは気になるので、見ている。
02-22 22:58

猫の日なのね・・・そしてサッカーの試合やってんのね・・・。どちらもさして興味ない私は録りためたドラマを見ておりますw
02-22 22:54

ちょいとどうにかしなきゃ。
02-22 15:15

なんだか仕事だけがはかどらないなぁ・・・。他の事は割となんとかなるのに(>_<)
02-22 15:12

kashiramoが生きている内に体験する凄いことは【 宝 く じ が 当 た る 】です。 http://t.co/7Cc9Elnb 「一等が」とは書いてないな・・・5等とかなら当たるよね。
02-22 15:06

【当然、焼き芋】|ついネタ:甘栗と焼き芋、どっちが好き? http://t.co/sR8QZLL1 @tsuineta   いや、別にどっちも大好物ってわけじゃないけど。
02-22 13:10

3月18日の東京遠征の諸々の予約完了♪久しぶりの東京~~。
02-22 13:09

そもそも習字の筆や絵の具道具って、学校ですぐに洗わせてくれたらいいのになぁー・・・なんてことを言ってもしょうがないけどさ。持って帰ってすぐ洗うということを、何度言ってもやらないんだもんな。言ってもやらないし、放っておいてもやらないし。結局やらないんだもんなorz
02-22 10:18

多分また出かける寸前になって探しものしてるって言うと私がさらに怒ると思っていわなかったんだろうなー。普段出かける時間より10分は過ぎてたし。
02-22 10:16

あ、私なら探していることを知っていたなら探す手伝いはしますけどね。バイバイする時まで言わなかったので知る由もなく。筆も洗ってないし、もう放っておきますが、ひどい母ですか?
02-22 08:43

小3女子。習字道具を前に持ってかえったまま適当な場所に放置。筆はもちろん洗ってない。そして今日、どうやら使う予定だったみたいだけど、どこにあるか見つけられず、学校に置いてるんだと信じて登校。さて、今見たらリビングの割りと目に入る場所にありましたが、保護者の皆様どうしますか?
02-22 08:40

生ぬるい空気…暖かいってことだろうな。今日は在宅ワークがんばらねば。
02-22 07:43

おはようございます(^^)小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/jBfYjko8 #unileverjapan
02-22 06:18

Secret

