kashiramo

松雪さんがこんだけ感情丸出しの役を演じるのって珍しい気がするなぁ。
02-19 23:59

あ、清盛なうですよ。
02-19 23:57

上川盛国、かっこえぇなぁ。
02-19 23:56

あれ、さっきつぶやいたのが消えてる・・・まいっかー。どうでもいいドラマ評だ。
02-19 23:29

「ラッキーセブン」「ストロベリーナイト」は、見始めたらそこそこ見るんだけど、次が楽しみ♪ってほど面白いとも思わないから、ついつい後回しになるのね。
02-19 23:20

「運命の人」も挫折しそうなんだけどね。テーマ的には見たいけど、女優陣が苦手。意外にもわたしの中でヒットなのが「早海さんと呼ばれる日」。要潤好きなんだわww
02-19 23:17

撮りためてたドラマを観ておるのですが・・・ティーンコートとダーティーママ、山Pが出てるやつは、もういいかなっと。どーしても途中で眠くなるんだよ。そして出演俳優陣にも「これっ!」って人がいないんだよ。
02-19 23:11

イモトって、芸人ていうよりすでに女探検家みたいなもんだな。
02-19 20:11

シルシルミシルとホコタテを録画していってQな我が家。
02-19 19:27

しっかし寒い。本気で寒い。どうしてくれようってくらい寒い。…あ、エアコン切って、二階の窓開けたままだった…
02-19 17:24

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/jBfYjko8 #unileverjapan
02-19 06:15

Secret

