kashiramo

アシュリー綺麗だなぁ。
02-12 20:51

やっぱりノーミスが強い。
02-12 20:50

あ、もしかして、コンボが単体になったりしたのかな?
02-12 20:42

ワールドに向けてまだ上を目指せるのは、モチベーション保てていいかも。
02-12 20:41

サルコウかぁ。もったいないな。
02-12 20:39

真央ちゃん今んとこほぼ完璧なのにな。わからん。
02-12 20:34

かなり苦しそうだなぁ。かなちゃん。
02-12 20:25

この曲聴くと黒い人が恋しくなるよ…>ラプソディインブルー
02-12 20:12

きたねーーーーアシュリーきたねーーー素晴らしい?
02-12 20:09

アシュリー完璧!
02-12 20:06

キャロちゃん、髪型どうにかなんないかな。すごい老けて見える。今季の中ではすごくいい出来だったけど、全体的に重たげであまり好きじゃない。
02-12 20:02

なんか今日は一段と会場が賑やかですか?
02-12 19:26

シンシア、ちょっと太った?
02-12 19:25

真央ちゃんとアシュリーのビールマンは別格の美しさだな。
02-12 19:19

私がヘタレ過ぎるのかな。
02-12 16:10

昼過ぎに、検定会場から帰宅した。物凄い疲労感…自分が受験するわけでもないのだけど、いろんな意味でとっても神経すり減らしてしまうようだ。
02-12 16:09

おはようございます。小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/jBfYjko8 #unileverjapan
02-12 07:33

今日は日商検定の日。うちの教室からは二人受験します。みんながんばれ!
02-12 07:30

Secret

