kashiramo

男子終わったから、明日の女子は今日よりは静かにみようと思います。フォロワーの皆様TL汚し、申し訳ありませんでした。
02-11 23:12

マイナー君は淡い色の衣装のほうがいいんじゃなかろうか…顔と体のバランスが(^^;;
02-11 23:01

マイナー君、回転早いですね。
02-11 22:57

あと20分…カットされないよな??
02-11 22:47

デニス、大人っぽくなったなぁ。
02-11 22:43

ってデニスが先だった。
02-11 22:38

無良くんどうかなーー頑張って!
02-11 22:36

うわ、きたよきたよーーーーもう順位わかっちゃったわ。
02-11 22:27

Pちゃんなう。
02-11 22:25

おおPCS高いな。
02-11 22:20

大ちゃんノッてるな、ジャンプ以外は。
02-11 22:16

うーーわーーー
02-11 22:13

大ちゃんきたよーーーー
02-11 22:11

やっぱり苦しいのかな。
02-11 22:10

たっつん頑張れーーー
02-11 22:04

もーリッポンほんまかわいい……ハグハグしたいw
02-11 21:59

リッポンだよーー
02-11 21:53

やっと男子だーー
02-11 21:50

真央ちゃんの衣装、前の方が好きだな。胸の部分がとってつけたような違和感ある。あれがなければいいんだけど。
02-11 21:47

女子振り返らなくていいから男子やってくれーーー
02-11 21:44

観客席の最前列にいる星条旗柄のセーター着た白髪のおばあちゃまって、何者だっけ?よく見かける人だよね。関係者だっけ??
02-11 21:35

ザワツキーなう。
02-11 21:31

パールスピンがなんか前と違うんだよな…
02-11 21:28

キャロちゃん、やっぱり少し肉つき過ぎな気がする…
02-11 21:25

んーーそうか、怪我があったのね。
02-11 21:16

遥ちゃんなう。
02-11 21:12

3ー3すごい綺麗!
02-11 21:04

かなこちゃん、頑張れ♪
02-11 21:00

綺麗だなぁ。相変わらず。
02-11 20:57

アシュリーなう。
02-11 20:55

微妙だなぁ。つーか先に順位だしてるし。誰だ、フジのフリップ?係は。最悪だ。
02-11 20:46

真央ちゃんなう。
02-11 20:41

名前間違えて出すなよな。
02-11 20:25

ナハロさん、タイツの色濃くないか?
02-11 20:21

全員放送出来ないのはわかるが、どういう人選なんだろう?
02-11 20:12

おや!あらかーさん髪切った?ウィッグ?
02-11 20:01

もうすぐフィギュア~。
02-11 19:43

フィギュア、フジでしか見られないので、TLなるべく遡らないようにしなきゃだな。でも気になる(苦笑)
02-11 12:21

おはようございます。小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/jBfYjko8 #unileverjapan
02-11 08:58

Secret

