kashiramo

あぁぁぁぁあっ。先週分の「好きです」と今週分の「好きです」にやられたっ(>_<)蔵さん、夢に出てきて再現VTRしてくんないかなっ。
02-10 23:50

うわーさいてーーーーーーーーーーーー
02-10 23:43

トレンチコート欲しくなってきたなぁ・・・
02-10 23:29

足治るのはやっ #恋愛ニート
02-10 23:06

さ、今から今週分を追っかけます。← #恋愛ニート
02-10 22:53

えぇ???そういう展開???!←先週の恋愛ニートなうw
02-10 22:51

SCRIPT佐々木收&渡邊たかやす #この2人組が好きならrtしようか
02-10 21:44

ではそろそろ離脱します。TL汚し、失礼しましたm(_ _)m
02-10 21:13

明日、男子も女子と同じくらい放送してくれますように(>人<;)
02-10 21:09

スポンサーにプロアクティブがいるなら、たっつんに一年分プレゼントしてあげて欲しいなー。
02-10 20:56

今日のあらかーさん、綺麗ね。
02-10 20:50

つーか日本人3人ともすげー!
02-10 20:49

うわーすげー無良くんすげー!
02-10 20:49

無良くん、3A高っ。
02-10 20:45

あ、アーミンくんは補欠なのね。
02-10 20:45

4T回りきってるからもったいないねー。
02-10 20:39

D・テン君、背ぇ伸びた?
02-10 20:37

あぁ、やっぱりな・・・だなぁ・・・
02-10 20:35

うーーーーーーーーーん・・・可もなく不可もなくって感じかなぁ。大ちゃんにしては。出力100%じゃないというか。
02-10 20:34

大ちゃん髪がぽわぽわしててなんか今日は可愛いぞw
02-10 20:31

大ちゃんキター。
02-10 20:30

おーーーー80点越えたー!
02-10 20:26

前髪がちょうどあたるのかな・・・お肌治らないねぇ(>_<)
02-10 20:24

町田くん、絶好調だね♪
02-10 20:24

つーか何気にロス・マイナーさん飛ばされてるし;
02-10 20:19

やっぱり転倒になってないんだ・・・ま、どっちにしても大した減点にはならんな。彼の場合。
02-10 20:18

そういや、あれって転倒にはならないのかな。
02-10 20:17

3-3のジャンプ、ものすごい余裕やなぁ・・・>P
02-10 20:15

アーミンくんとかやるかな。
02-10 20:13

まさかね;
02-10 20:13

なんか、この時間の使い方だと、日本人3人とPちゃんしかやらなそうなんですけど・・・
02-10 20:12

滑走順だけ見たいけど、それ見ると結果も見えちゃうよなぁ・・・
02-10 20:11

ちょっと硬かったかなぁ。
02-10 20:06

お、スピンがかなりいいですぞ。
02-10 20:04

相変わらずクリクリヘアーがかわうい♪
02-10 20:03

今回アボット出ないなら、私的に注目はりっぽんぽん♪&町田君。Pちゃんと大ちゃんは別格ね。・・・っていきなりりっぽんぽんかw
02-10 20:02

さすがに日本人3人は放送されるよな?
02-10 19:59

フジだし、あんまり期待しないでおこ・・・
02-10 19:58

しかし、男子ショート、一時間しかないのかぁ・・・大幅カットなんだろうなー。
02-10 19:57

もうすぐフィギュア~~~~♪
02-10 19:56

kashiramoは「①短気なkashiramo」「②にゃんこ的なkashiramo」「③勉強家のkashiramo」「④侍魂のkashiramo」で構成されています。②は毎日重労働です。 http://t.co/E99ONEon   えーっと・・・猫かぶりすぎってことかしら?
02-10 19:45

パソコンからkashiramoに一言 「私ばっかり弄ってないでたまには外出なよ」 http://t.co/JQppuZdw・・・そうだね;
02-10 19:44

iPhoneでUstreamが見られるのは嬉しいなぁ。しかし、おさむ氏…一瞬パパイヤ鈴(以下自粛)
02-10 16:51

ラジオ、途中できれた。つか、寝落ちしててラスト三分くらいしか視聴できんかった(T_T)私のバカorz
02-10 16:48

自分で編んだのならあるけどなぁ。【持っていない】|ついネタ:今日は「ニットの日」。身近な人に編んでもらったニット製品を持っていますか? http://t.co/bJdYsLtr @tsuineta
02-10 13:36

今晩からフィギュアの四大陸が始まるので、もしTVもしくは録画を見ながらぶつぶつ言うかも。フォロワー様方、TLがうざくなりますので、ご了承下さいまし。嫌な方は今のうちに対処願います(^^;;
02-10 12:43

今日もすーはおやすみしました。これ以上長引くのもいやなので今病院行ってきたとこ。小学生は医療費かかるから行きたくないんだが。母性が欠けてる私は、すーの体調より自分のストレス優先。早く治ってゆっくり休ませてくれ。
02-10 10:16

おはようございます(^-^)/小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/jBfYjko8 #unileverjapan
02-10 08:05

Secret

