kashiramo

kashiramoを見た神様から一言 「一年後に良いことあるよ」 http://t.co/HeWZQNWz   信じていいのよね?(T_T)
02-06 22:20

「好きです」をkashiramo風に言ってみると、「だーいすき!///」です。 http://t.co/NpagU6QH ・・・いや、んな可愛くいえないしww
02-06 22:19

それにしても、今日は体調不良でお休みする生徒さんが多かった。インフルエンザの子も。学級閉鎖ギリギリな状態ぽい。みんな、しんどかろうなー。とりあえず、日曜日の検定受ける子にうつりませんように(>_<)
02-06 21:57

よく知ってる子(といっても向こうは知らんだろうが)が実名でツイッターしてるの発見。フォロー・・・しないほうがいいかしらね;
02-06 21:55

インフルエンザ増えてきたなぁ・・・。気をつけなきゃ。そろそろ仕事行ってきます。
02-06 13:58

家事しながら清盛なう。確かに男祭りだなー。ほんのちょっとしか出なかったけど、やっぱりARATAの帝姿は似合う。つーか似合いすぎるww
02-06 10:06

【経験あり】|ついネタ:テスト直前に部屋の片づけなどの現実逃避をしてしまった経験ってある? http://t.co/pa60TL9C @tsuineta
02-06 09:59

おはようございます(^-^)/小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/jBfYjko8 #unileverjapan
02-06 06:38

Secret

