kashiramo

仕事終わり。進級した子、来月試験の子と、ちょっとしんどい期間が続く。楽しく、あるいは向上心を持ってがんばれるように、なんとかしなきゃなと最近よく思う。難しいことはやりたくない、しんどい、つまらない→やめたいと思う子が増えてる気がするから。
01-26 18:58

寒すぎる・・(>_<)さて、ここより寒いだろう職場へ、そろそろでかける準備せねば。
01-26 13:56

もう1時ですね…小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/jBfYjko8 #unileverjapan
01-26 13:15

写真関係の同期ができんなぁ。まぁいっかー。
01-26 13:14

Secret

