kashiramo

あ、長渕剛か…忘れとったわ
01-13 21:41

小田和正が10位!もっと上かと。
01-13 21:34

実はこういう歌番組がやたら好きなんだな、自分…www
01-13 21:30

浜田省吾♪
01-13 21:29

マッチが入るならとしちゃんも入るよな。
01-13 21:23

井上陽水吉田拓郎とか?
01-13 21:23

男性ソロの一位…福山雅治かなぁ。槇原敬之、久保田利伸あたりか。シカオちゃんやまさやんなんかはこういうのにはランクインしないかなぁ。
01-13 21:21

あれ?バンド部門にプリプリ出たか?
01-13 21:12

グループ部門があるならそっちじゃね?と思うバンドもあったなwww
01-13 20:57

なんか複数ならみんなバンドなん?
01-13 20:44

globeとかELTってバンド部門になるんだ?
01-13 20:43

バンド部門はやっぱりB'zとミスチル、サザンでワンツースリーじゃないのか?
01-13 20:38

MSなう。Tぼらんとかわんずとかってそんなに売れてたんだね…つかんなにたくさんCD出してたのをしらんかったです。ごめんなさい。
01-13 20:35

ボランティア終わって帰宅。パソコンがネットにつながらない~。せっかく午後はフリーなのに(T_T)
01-13 15:24

毎朝同じ暴言を吐く自分に嫌気がさす。
01-13 09:07

西区で空き巣に入っただと?ますます警戒しなきゃじゃないか!
01-13 07:12

おはようございます。今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/jBfYjko8
01-13 06:59

Secret

