kashiramo

三谷さん、刺しちゃだめよwww
12-31 23:43

今年の紅白、演歌系の衣装が黄~黄緑ベースが多い気がするのは、何か理由があるのかな?坂本冬美も天童よしみも石川さゆりも…小林幸子も。
12-31 23:31

福山さんのこの曲はストレート過ぎて苦手です。泣けもしない。
12-31 23:03

我が家は年越しそばは本当に年を越しながら食べますので、それまでお腹小休止っすw
12-31 22:12

来年の東北のコメの豊作を祈願しての衣装ですかね、幸子様。
12-31 22:09

幸子さん、・・・稲穂?
12-31 22:06

ガガ様、マジでかっこえぇ
12-31 22:04

kashiramoをなでなですると・・・・・・『かめはめ波が撃てます。』 http://t.co/tB3B0E2c ・・・え?
12-31 21:52

だんきち・・・マイコちゃん見て「この人オダギリジョーの奥さんじゃろ?」ってちがーう。それは香椎由宇!
12-31 21:50

【2012年のkashiramoの願い事(目標)】 絶 対 健 全 http://t.co/N3OMMsHn  え・・絶対?それはいやかも・・・;
12-31 21:40

「2012年の恋愛おみくじ」[ kashiramoさんの恋愛運は 【 末吉 】 リア充度 6.0% あきらめないで! ] http://t.co/lRVisNxj ま・・・真矢さんに励まされちゃったw
12-31 21:38

2011年、kashiramoはどんな人でしたか? 「鬱陶しい」「鬱陶しい」「鬱陶しい」「鬱陶しい」「鬱陶しい」「鬱陶しい」「鬱陶しい」「鬱陶しい」「鬱陶しい」「鬱陶しい」 http://t.co/HFGTfz6U  え、やっぱり・・・・?orz
12-31 21:37

【kashiramoの2011年の戦闘力 0】 ⇒ 【kashiramoの2012年の戦闘力 2000京】 #sensin http://t.co/ytZiSXmE おぉ、やったるぜーーーーーーー!
12-31 21:36

kashiramoは来年、『モデルになります。 http://t.co/9GXMpjS0 え、ビッグサイズの?
12-31 21:35

aikoなう。あら残念。秋山さん不参加ですな(T_T)
12-31 21:26

たけしの番組に出るらしいミキティを見たいんだが、もう終わったかなぁ??
12-31 20:37

そしてみーさんはテンション上がりすぎてワイングラスを落っことして割ってしまい、こちらもテンションだだ下がりw
12-31 20:35

おじちゃん(しいた兄)に年越しのご挨拶の電話をした娘たち。これから年越しライブだというおじちゃんとお互いに超ゴキゲンで話ししてたのに、最後におじいちゃん(しいた実父)に電話変わって、多分おじちゃんテンション激下がりに違いないww
12-31 20:35

紅白見ながら一年を振り返ろうかと思いましたけど、なんだか周りが賑やか(子供たちが)すぎて、無理です(^_^;) この後もつぶやくとは思いますが、何はともあれフォロワーの皆様、一年間私のくだらないつぶやきにお付き合いいただきありがとうございました。皆様よいお年を!
12-31 19:23

おはようございます。いよいよ大晦日ですね。小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/jBfYjko8
12-31 07:51

Secret

