kashiramo

・・・いきなりブレジナからカメラワークが微妙な気がするのは気のせいでしょうか。
12-11 23:47

よし、フィギュア見るー。
12-11 23:40

・・・・つかなんでだんきちの年末調整を私が書かなならんのだ。いい大人なんだから自分で書けや。しかも今年なんかちょい変わってるし(怒)
12-11 23:20

あーーーーーーーフィギュア見たかったー。いや、今から見る。幸いうちがフォローしてる皆様はTLたどっても順位をつぶやかずにいてくれたのでありがたい限りーーー。でも眠いー(>_<)
12-11 23:18

チャンネル権奪われる日曜はきらいじゃー(T_T)
12-11 19:57

実際、リアルな世界では自分や自分の家族の事に手一杯でだれかの為に時間を作れるかと言われたら、無理な事もある。声をかけてパッと行動できるような自由はないんだから。
12-11 15:01

話は全然違うけど、自分は無力なのか、冷たいのか、どっちもだな…と思うこともある。言葉だけで何も力になれてない。
12-11 14:58

みーが初めてお友達と遊ぶ約束をしたので、公園に来てます。が、親同士の話はまったくついてない(連絡先がわからない)のでお友達が来るかどうか…(^-^; みーが言う約束の時間の前後1時間はいた方がいいかなぁ。それにしても寒い…(-_-)
12-11 14:50

地元加点も爆加点って感じじゃないか。
12-11 10:10

クワドなくてもいい演技って感じがする。
12-11 09:49

アボットすごいなめらかでスピードあるなぁ。ここまでの三人となんか違う気がする。
12-11 09:47

やっと…と思ったのに何故かピアノの練習を始めるすー…(T_T)
12-11 09:22

やっとファイナルのショートなう。
12-11 09:13

おはようございます。昨日は月が綺麗でしたね~。小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/jBfYjko8
12-11 08:01

Secret

