kashiramo

しっかしファイナルは誰推しって決められないくらい接戦ぽいな~~~。大ちゃんが頭一つ抜けてる感じもするけど。
11-27 21:53

羽生くんもよかったけど、4Tと4S決めて3A-3T(だった?)決めたフェルナンデスが負けるのか…ま、ショートの貯金があるからだけど。
11-27 21:51

ロシア杯男子フリーやっと見た。アボット、痛そう…(>_<)でもステップとスピンは見ててうっとりした。最後までよく滑った。素敵だった~~。
11-27 21:41

ミハルか。
11-27 17:06

あと一人は誰だ。
11-27 16:57

フリー見たいなぁ。
11-27 14:45

それ考えたらライサチェク、ジュベール、ランビエールが出てる試合なんてかなり見応えあるんだけどねー。今季の選手だとアボットだよ、やっぱり。ま、あくまでも好みの問題ですが。あー健人くんがもっと上に上がってこないかな~。
11-27 14:44

要するに個人的には男子フィギュアには男くささが欲しいんだ。まだ羽生くんは少年ぽさ、青臭さが抜けてない。でも色気はある。だから楽しみなのさ(笑)
11-27 14:39

まあ年齢的に当たり前なんだけど、羽生くんが二十歳過ぎて顔つきや体格がまた変わってくる時期があるだろうか。それが楽しみ。
11-27 14:23

筒賀の大銀杏を見に行きたいなあ。今どんなだろ。黄色のカーペットになってるかな。
11-27 14:15

なんだか家にいると息がつまる。ので、子供達&だんきちが公園に遊びに行ってる間に買いだし。でもすぐ終わった。なんとなくまだ帰りたくない。ゆっくり帰ろ。
11-27 14:12

そしてちび達が邪魔してくるので見る気が失せた。後にする。
11-27 10:04

男子フリーの録画見ようとしていきなり真央ちゃん出てきた…真央ちゃんが悪いわけではないのにがっかり感倍増だ。
11-27 10:03

おいこら。深夜とはいう地上波放送があるのにそれより先に結果つぶやくリポーター、最悪でしょう…orz
11-27 06:49

おはようございます。小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/jBfYjko8
11-27 06:40

Secret

