kashiramo

そういえばタラソワコーチは、コーチ引退したんでつか?最近おみかけしませんが。
11-26 21:33

レオノワたん、ファイナル入ったね。
11-26 21:00

演技構成点が高くなったのはやっぱり佐藤コーチについたから、かな。エレガントだよね、動きが。
11-26 20:57

おーーー!
11-26 20:53

PCS次第かなぁ?
11-26 20:52

んー負けたかな?
11-26 20:51

お、超えた!
11-26 20:45

なんかモロゾフっぽい曲だなぁ。
11-26 20:42

綺麗じゃん♪
11-26 20:38

きたーー
11-26 20:37

レオノワにプレッシャーかかりそうだな
11-26 20:35

ビリュコワってサーシャと雰囲気似てる気が。
11-26 20:19

あら、コルピいきなり途中から?
11-26 20:10

はるかたんかわいい
11-26 19:48

いや、二人ともアメリカだからさ…
11-26 19:47

社長といいザワツキーといい、エヴァンにあやかった選曲か?←って考えるのはライサイドくらいかのぅ…
11-26 19:44

まおちゃんのフリー今からやるのに何故NHK杯の映像?無駄!その分男子映せよー(怒)
11-26 19:33

フィギュアなう…ってまさか男子二人だけかよ!ありえない!
11-26 19:30

発表会すんでいろいろ雑用すませてさっき帰宅。なんか娘二人がケンカが絶えずうんざり、疲れ気味。いい気分で発表会終われたのにね。
11-26 15:03

今日は保育園の発表会~~
11-26 07:04

フィギュアの録画みたいけど、もうすぐ準備始めなきゃだから無理か…orz
11-26 05:50

おはようございます。小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/jBfYjko8
11-26 05:47

Secret

