kashiramo

ふ、と現実に戻る。ソロでもすでに活動している収氏はともかくわりっちは今後どんな方向へ進むのだろう。ヒロくんみたいに目に見える形で活動するだろうか。わりっちファンは不安だろうなあ。
11-13 23:22

…って番組いきなりぶっつり切れたなorz
11-13 22:45

あーサフ&ゾルカットされとるー(>_<)
11-13 22:38

大ちゃんが郷ひろみに見えてきたわww
11-13 22:37

大ちゃん白シャツですか…やめてーこれ以上色気ふりまかないでー→浮かれすぎだ自分
11-13 22:34

アッコちゃんキレキレ♪
11-13 22:27

全種目上位陣が日本人てよく考えたらすごいよなぁ。
11-13 22:26

スミルノフ~前開きすぎだから!
11-13 22:24

イーグルしながらリフトか~バランス取るのすごい難しそうだな。
11-13 22:22

また川口さん…毎度毎度びっくりなことしてくれるわ。今回は髪型
11-13 22:20

某所でカメラワークに苦情が出てたけど、なるほどね…
11-13 22:19

こづー♪しかし弦楽器好きやな。ギターだのチェロだの w 似合うからいいけど。
11-13 22:16

真央ちゃん神だわ…
11-13 22:10

なるちゃん大暴走w
11-13 22:04

なるちゃんたちのこのプロ好きだ。身長差がたまらんw
11-13 22:02

マイナーwww 北海道Tシャツがナイスだw
11-13 21:58

フィギュア地上波エキシなう。
11-13 21:56

まずい…堺雅人&キムタクの抱擁シーンを腐れ目線で見てしまった…w
11-13 21:34

海とか山とかで遭難するシーンは一番心臓に悪いからあまり好きじゃないよ…
11-13 21:28

ムンチャイは解散した。私たちはそれを乗り越えて今があるんだから、きっと大丈夫。二人がこの世から消えるわけじゃないんだもの。
11-13 19:42

活動休止ってことは解散とは違うよね。
11-13 19:40

フィギュアに浮かれてる間にあまりにもショッキングな情報が…3月は絶対行かなきゃ。
11-13 19:23

そろそろ離脱。失礼しました…。
11-13 16:06

こづこづ、衣装にもう少し赤(もしくは青)が入ってもいいかも。オームの色←ナウシカ。
11-13 15:52

みんなの拍手が「がんばれ!」と言ってるよ、ブランドン。
11-13 15:42

ムロズなう。結果見てるだけにひやひやするぜ…
11-13 15:37

町田くんにはプロアクティブをプレゼントしてあげて、誰か!
11-13 15:28

ランビの振り付けかあ。なんか冒頭はランビの椿姫っぽい。
11-13 15:22

たっつんなう。
11-13 15:20

あ、本田くんも同じこと言ってる♪
11-13 15:03

エキシビション見てるみたいな楽しさ>コンテ
11-13 15:01

とりあえずコンテスティから見直し。このチャラそうで実は熱い感じ、好きだ。
11-13 14:58

札幌のお客様は積極的だなぁ。ああいうの、できんわ。
11-13 14:52

つーか海外勢が(^-^; 何があったのか今から見るw
11-13 14:47

こづくん、素直だね。素直な人はきっともっと伸びるよ。人生経験積んでいけばさらに良くなるよ。がんばれー
11-13 14:42

カナダ杯のPちゃんみたいな爆加点だけど、大ちゃんなら納得なのは何故w
11-13 14:38

つか、ムロズどした?!
11-13 14:35

何これwww 神だww
11-13 14:34

PCSは相当高そう。
11-13 14:33

この雰囲気出せる人って今の選手の中ではほかにいないよな~。
11-13 14:31

ノリノリだな~
11-13 14:29

あれ?ショートの上位陣どした??
11-13 14:26

つーことでとりあえず次は大ちゃん?
11-13 14:24

とりあえず、ライブに戻して、結果を確認するか…。
11-13 14:23

我が家ではマイナーなうwww
11-13 14:17

アーミンくん…ジャージか?エヴァンじゃないんだからw
11-13 13:58

ベルネル…なんか痛々しい(T_T)
11-13 13:55

自分のつぶやき、当たり前だけどめっちゃズレとるwww
11-13 13:53

びっくりした。演技中断したんかと思った。
11-13 13:52

ひゅー4T綺麗にきまった♪
11-13 13:51

ベルネルなう。
11-13 13:49

思い返せば、四回転なしで高得点出して大ちゃんは賞賛されてんだよな。…いや、別にいいや。バンクーバーからまた採点方法も少し変わってるしね。
11-13 13:47

フィギュア男子フリー追っかけ再生スタート。
11-13 13:43

ステーキガストなう。七五三だな~って格好の人が多い。着物でステーキとか、汚さず食べられるのか。すごいなぁ。
11-13 13:08

今朝は町内清掃にみっちり最後まで参加してきました。すでに疲れております…orz
11-13 10:09

おはようございます。小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/jBfYjko8
11-13 10:08

Secret

