kashiramo

んでは、TL汚し失礼しました。おやすみなさーい。
11-12 23:50

ちょ;アッコちゃん、「申し訳ない」は言いすぎ。
11-12 23:46

あららアッコちゃんの見ながら一瞬寝てしまった;
11-12 23:41

レオノワたんはほんと終わってから一気に表情に出るなぁ(苦笑)
11-12 23:21

ルッツにエッジエラーがついてる?
11-12 23:14

うんうん。よかった真央ちゃん。綺麗だったよー。
11-12 23:13

真央ちゃんきた♪
11-12 23:07

ゲデ子ちゃんミスっても可愛いw
11-12 23:06

アシュリーなう。
11-12 22:45

試合出てなくたって、悪口言われたって大好きさー♪  RT @yukiiro: @kashiramo ほんとらいさちぇく好きだなーw 微笑ましいくらいだ
11-12 22:44

わーエヴァンのバンクーバーエキシと同じ~。後でまたそっち見ちゃうじゃんか。
11-12 22:32

ザワツキなう。
11-12 22:31

女子フリーなう。コルピちゃん、綺麗過ぎるっしょー!
11-12 22:22

スピンがすごくよくなってる。
11-12 22:03

にしても大ちゃんダントツすぎて笑えてくるw
11-12 22:02

いや、でもあの冒頭のにはズキューンとやられたもんなぁ。
11-12 22:00

うーん。やっぱPCSもう少し欲しいとこ。もういっそのこと笑顔になるようなプログラムにしちゃえば?色気やかっこよさは大ちゃんに任せてさー。
11-12 21:59

大ちゃん、かっこいーわー。髪、いらんことしてない分シンプルで素敵じゃん。
11-12 21:56

うんうん。がんばった。
11-12 21:56

ちょ、なにあの冒頭のアハーンな振りは。おばちゃんドキドキしちゃったわよっ。
11-12 21:52

こづこづなう。
11-12 21:51

プロトコル見ながら観戦中。町田君、ジャンプの加点がすごいじゃん。スピン一個分を補って余りある加点ってことだよなぁ。
11-12 21:49

ベルネルぅぅぅぅぅ(T_T)
11-12 21:42

ベルネルも黒づくめじゃん。
11-12 21:37

ブランドン、すごいなー。4ルッツて。
11-12 21:32

同じ黒尽くめでもエヴァンと大ちゃんじゃずいぶん印象が違うぜ・・・w
11-12 21:26

ジャンプ高い
11-12 21:19

町田たっつんなう。
11-12 21:17

ロシアの男子選手ってみんなジャンプのポジションがいまいち美しくない気がする…跳べりゃいいってもんでもないと思うんだけどな。
11-12 21:03

アーミンかわええ♪
11-12 21:00

てなわけでしばらくウザいです。TL汚しそうですので、アンチの方はリムーブしちゃって下さい。
11-12 20:51

よし、終わった!ということで、男子ショートからみよう♪
11-12 20:48

昔持ってた子画面のあるTVが恋しい…(T_T)
11-12 20:46

山寺さんで終了でいーじゃん、フィギュアみせてくれよー…と家族に訴えても多数決で却下orz
11-12 20:45

やばい。見られないならここ覗かないほうがいいか…
11-12 20:23

三ツ矢さん…orz
11-12 20:06

男子ショートはリアルでは見られなかったので、TLはたどらない。
11-12 19:42

声優ランキングを見てるけど、もうすぐフィギュアにうつります。でも晩御飯中だからつぶやくのは自粛しまする
11-12 19:28

おはようございます。小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/jBfYjko8
11-12 07:37

Secret

