kashiramo

エキシビションで華麗に舞うジョニーも素敵だけど戦うジョニーはもっとかっこいいわ~
11-11 23:41

今のエヴァンで、また進化したシェヘラザード見たいな。で、…そのまま最終グループを見つづけてるけど、今見てもすごい戦いだったと思う。エヴァン、織田くん、ランビ、大ちゃん、ジョニー、プル、みんなが挑戦者って雰囲気で、GPシリーズとは全く違う緊張感。
11-11 23:27

真央ちゃんのシェヘラザード見てたら、エヴァンVer.を見たくなった。のでバンクーバーのフリーを見直した。今の採点だと、もしかしたら上半身の使い方に関してはもう少し工夫が必要になるのかもしれない。でもジャンプの幅とラストのステップからスピンまでの迫力はハンパないなぁ。
11-11 23:22

TLかなりウザくなってしまいました。フォロワーの皆様ごめんなさいm(__)m
11-11 20:44

真央ちゃん、綺麗になったなぁ。
11-11 20:43

すごい!アッコさんすごいよ!
11-11 20:33

やっぱりジャンプ決まると見てる方も楽しいわ~~
11-11 20:30

うわーアッコさんも素敵だ♪
11-11 20:29

雪色さんに早く見せたい!と思いましたw
11-11 20:26

あー今日のショートはダントツでレオノワたんだわ、私的に。
11-11 20:24

あ、一瞬レオノワたんが仲りいさに見えたwwwつかジャンプ!
11-11 20:22

綺麗過ぎるコルピさん(はあと)
11-11 20:15

おー??マジか!
11-11 20:14

あのー得点出る前にプロトコルの内容に言及してますけど…??
11-11 20:13

笑顔だ、よかった(^^)
11-11 20:10

真央ちゃん、がんばれ~~
11-11 20:06

ん?違うな。あ、レオノワたんか?コルピじゃないよな…
11-11 20:05

モロゾフはシンシアにてついてるのかな?
11-11 19:58

真央ちゃんの衣装、村主さんのに似てるな。かっこいい♪
11-11 19:54

背が伸びて少し痩せた?ゲデ子ちゃん
11-11 19:50

ゲデ子ちゃん、なんか成長してる…
11-11 19:48

アシュリーは相変わらず綺麗だねえ。
11-11 19:47

地上波NHK杯なう。
11-11 19:39

うわ、掃除に夢中になってたらもう5時だ~~お迎え行かなきゃー;
11-11 17:07

オサム氏のライブ、行きたいなぁ。東京はいいなー。なんていってても、無理なもんは無理なので、明日は心だけ会場へ飛ばそう。オサムさんがんばれー!
11-11 15:42

【炙りサーモン】|ついネタ:あなたの好きな寿司ネタを教えてください。 http://t.co/mA9fBZPW @tsuineta
11-11 11:57

よし、午後からは掃除の続きしよう。
11-11 11:39

元の職場とお友達の職場をはしご。積もる話がどちらもある気がするけど、仕事中だよなと思うと長居もまずい気がしてどちらもそそくさと出てきてしまった。ちょっと寂しい気もするし、でもそれが当然な気もするし。
11-11 11:38

ダジャレをいいたいわけじゃないが、トマッシュのCMはやはりあのベルネルで決まりだろーと思うフィギュアファンは私だけではないはずだ。
11-11 06:24

おはようございます。小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/jBfYjko8
11-11 06:21

Secret

