kashiramo

今日は一日中人混みの中にいたから疲れたな…もう寝ます。おやすみなさい~。
11-05 21:02

若手がベテランに負けたなぁ。
11-05 20:58

こ…これはまさかのアボ逆転…だったりして?
11-05 20:53

あー悔しい!
11-05 20:52

がんばれ、ゆづる~~~(>_<)美しさではガチくんにまけてないんだから!
11-05 20:47

あ、フリーがロミオだったんだっけ、やっぱり。ってつぶやいてる間に大技ざくざくだw
11-05 20:45

ゆづる王子の衣装…ロミオ?
11-05 20:42

アボット真っ黒~(^-^;
11-05 20:33

んーもう少し欲しい!
11-05 20:30

殿、後半がんばれ~~
11-05 20:25

ゆづる王子、肌の綺麗さではガチくんに勝ってるよ!
11-05 20:21

やっぱPCS高いな、カロたんは。完璧な演技できたらもっと納得できるんだけどなぁ。
11-05 20:20

カロたん…微妙だなぁ。
11-05 20:18

あらららら…
11-05 20:03

ミスが続いてるなぁ。
11-05 20:01

頑張って~~(>_<)
11-05 19:51

かなちゃんの衣装綺麗だな~。ちょっと地味かもしれないけど。
11-05 19:31

晩御飯食べながらフィギュアなう~
11-05 19:21

おはようございます。雨天ですが今日はすーの小学校も音楽会&ふれあい広場ですよ。ぼちぼち準備してでかけるですよ。
11-05 08:45

え、よりによってほとんど行かないローソンかよっ。→kashiramoとクリスマスを一緒に過ごしてくれる人は… ロ ー ソ ン の 店 員 3 人 http://t.co/xGLsKivS
11-05 08:43

Secret

