kashiramo

いいのか悪いのか微妙な数字だなぁw→  kashiramoの歌声は9,900円の価値があり46,000,000人を感動させ、そのうち16%の人の心を癒すことができる http://t.co/gr61gqdQ #suutikasin
10-17 23:57

今日は体験に一人来られます♪がんばろっとp(^^)q
10-17 13:20

ま、何が一番テンション上がらないって、試合にエヴァンさんの姿がないことに尽きるんだけどね。
10-17 13:19

単なる独り言。さて、仕事しようっ。
10-17 13:12

同じ人を好きでも、感じる思いはみんな違うものだから。
10-17 13:11

自分もファンサイトを運営することの大変さは、身に染みてわかっているから、どの管理人さんも、マイペースに、無理をしないでほしいと思う。私が行くサイトは、その存在自体が嬉しい。そしてありがたい。だけど、どんな風にしてほしいとかは思わない。
10-17 13:11

そういう意味で、あまり深入りしないほうが幸せなのかも。ましてや、こちらから何もできない、しない場合は特に。
10-17 13:04

知らないことがあるのは嫌だと思う気持ちと、聞きたくないことには耳をふさぎたい気持ちと、両方。
10-17 13:02

フィギュアのシーズンも始まっているというのにテンションあがらない。エヴァンさんにはまってから、今まで以上にフィギュア界の裏事情を耳にするようになってしまった。誰かのファンでいることと、そういう裏事情は無関係とはいえないけど、知らないほうがいいこともある。
10-17 13:01

いただきもののりんごジャムがめちゃめちゃ美味しい♪シナモンがきいてる。感謝です(*^_^*)
10-17 11:39

中学生は徒歩通学してる子もいるし、いっそのこと徒歩を基本としたくなってきた。三年生だし。 つーか、宿題も結局中途半端にしかやらずに行った。なんでああなんだろう?どう対応するのがいいのか、わからない。何か原因があるはずなんだけどな。
10-17 08:51

今朝は心を鬼にして、すーを置いて先に出た。毎日、出る時間は何度も声をかけているにも関わらず、準備ができてなかったから。でも半分くらいの距離進んだとこで、とりあえず出かけたかどうかが心配になって戻った。泣きながらばあちゃんちに電話してた。…なんだかな…orz
10-17 08:46

おはようございます。小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/jBfYjko8
10-17 08:38

Secret

